「Maruteの学校」(高松のBOOK MARUTE主催)、講師募集中



高松市の港に、古い倉庫や空き家をリノベートした「北浜alley」という複合施設があり、そのなかの「BOOK MARÜTE(ブックマルテ)」という本屋さんで、相方と一緒につくっている手製本を置いていただいています

ここが主催で「Maruteの学校」というのが始まるらしく、4月の正式オープンに向けて講師を募集しているそうなので、転載します。


高松の北浜アリーを拠点に、街中や島への拡大も計画しています。屋外でも可能です。
外国語などのスキルアップ講座からアートやハンドメイドのものづくり、その他おもしろい企画がありましたらぜひご相談ください!
企画は随時募集しています!
メッセージやメール(marutenogakkou(あっとまーく)gmail.com)でお願いします。
相談・お問い合わせもお気軽にご連絡ください。
一緒に楽しい講座を開きましょう!

早速、プレ講座として、「三線ライブ&沖縄の文化を学ぶ会」や「ロストワックスで作るオリジナルシルバーリング」の参加者を募集中で、近々、「金継ぎ教室」や「はじめてのかぎ針編み講座」の詳細も発表されるそうです。

面白そうー、ぼくも参加させていただく予定です。

講座の詳細や最新情報は、「Maruteの学校」facebookページをご覧ください。